人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cool but natural...で行こ~

coolbutnat.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 28日

3月18.19日…道志の森に、集まれ同志達!…の巻




去る、3月18.19日でキャンプ銀座と呼ばれる道志の森に同世代キャンパーが集結。


DayOutというキャンプ専用アプリ。最近はすっかりそっちばかり。



同世代のキャンプ狂達。自然と集まる流れに。


3月18.19日…道志の森に、集まれ同志達!…の巻_c0348490_23001374.jpg
©︎ulhvy



多くは語りますまい。

3月18.19日…道志の森に、集まれ同志達!…の巻_c0348490_21413752.jpg



とにかく楽しかったなぁ。

3月18.19日…道志の森に、集まれ同志達!…の巻_c0348490_21422119.jpg



天気も2日間通して良好。

3月18.19日…道志の森に、集まれ同志達!…の巻_c0348490_21425729.jpg
©︎fukase



Bさんの淹れた珈琲は美味かった…初対面だけど、昔から友達だった様な感じ。

3月18.19日…道志の森に、集まれ同志達!…の巻_c0348490_21431897.jpg



私の中のMVPサイトのUさん。ULギアをナチュラルに使いこなすのがカッコ良過ぎる。開催直前に愛車がミッションブローしたとか…

3月18.19日…道志の森に、集まれ同志達!…の巻_c0348490_21440154.jpg



主催者?のFさん。焚き火で全てをサクサクこなすベテラン。シンプルだが経験値からのチョイスなのがシブいソロキャン愛好家。

3月18.19日…道志の森に、集まれ同志達!…の巻_c0348490_21451780.jpg



モステンをこよなく愛するN夫妻。彼等とは2年前のムササビの夜で実はやり取りがあった。気さくな奥様とシャイなご主人が実にナイスバランスで微笑ましい。車もワンコもラブリー。

3月18.19日…道志の森に、集まれ同志達!…の巻_c0348490_21455798.jpg



Bさんサイト。G.Oキャンプスタイルブックでトップを飾った事がある有名キャンパー。同い年で、何から何まで博識なのに嫌味が皆無。彼に惹かれるキャンパーは多いが私もまた惹きつけられた。

3月18.19日…道志の森に、集まれ同志達!…の巻_c0348490_21472858.jpg
©︎BEKE



最後に稚拙な私のサイト。ウケ狙いのパラソルで見事に滑ったので説明等、割愛します。

3月18.19日…道志の森に、集まれ同志達!…の巻_c0348490_21481914.jpg
©︎BEKE



お昼は過去最高の手抜き。サトウのごはんにホテイの焼き鳥(塩味)と紺のきつねそば。

3月18.19日…道志の森に、集まれ同志達!…の巻_c0348490_21500990.jpg



で、ごはんに焼き鳥をのせて出来上がり(笑)


…おぉうっ。なんてこった。超絶美味い。ごはんが若干温まりきってないのが悔やまれる。たまにはこんななもグーね。

3月18.19日…道志の森に、集まれ同志達!…の巻_c0348490_21505513.jpg



レンジをUさんにカッコ良く撮って貰いました。向こうのラングラーも仲間。

3月18.19日…道志の森に、集まれ同志達!…の巻_c0348490_21513400.jpg
©︎ulhvy



楽しい時間はあっと言う間でした。

3月18.19日…道志の森に、集まれ同志達!…の巻_c0348490_21531482.jpg


またやりたいなぁ。



良い刺激に満ちた2日間でした。




DayOutの出会いに感謝します。




おしまい




by boogiecat610 | 2017-03-28 22:28


<< 年に一度のお楽しみ!Off t...      お帰りなさいジムニー。無事帰還... >>